

我が母校

昨日は、大学の友人が久しぶりに千葉に遊びに来たので遊びました我が母校のすぐ近くにある食堂へうちは、ロースかつ&刺身セット食べた~1570円なり~そのあとは我が母校~城西国際大学へ画像1~3枚目がそれ~うちが在学中は芸能人も在籍してた~中退したけど(笑)今は皇族が通われている大学10時近かったけど~
101701.jpg

1010702.jpg

1010703.jpg
やっぱ母校はいいね今はドラマのロケ地になってるみたい

島根いき

11月に島根行きを予定しています
8月以来の島根。1年に何回島根に行ってるんだろう(笑)第2の故郷化しつつあります前回は車で行きましたが,今回は短期間の滞在になるので寝台車で行く予定ですその名もサンライズ出雲&瀬戸始発駅は東京駅。23時発で途中で高松行きの瀬戸号と出雲市駅行きの出雲号を切り離します終点出雲市駅には翌日の11時着。12時間の電車の旅毎年1回は乗っているお得意様です(笑)ま~ヒマなんだけどね。車内徘徊してま
http://www.jr-odekake.net/train/sunriseseto_izumo/index.html

ちょうど同じ時間帯に夜行バスもあるんですが~電車の方が楽。今回も乗車券死守します気ままの1人旅~楽しみです短大は休んじゃいます

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

車検

朝一で車を持っていき車検に出してきました総額11万円なり~ライトで引っ掛かり変ってしまいましたあとナンバー灯も青だから車検通らず(笑)しゃ~ないなま、これで出雲まで行けるぜ2年後には新車買うぜ

みなさんミクシーしってますか??最近ミクシーばかりでブログはお粗末に・・・ま、ぼちぼち更新していきます

千葉マリン♪

昨日は、千葉マリンに千葉ロッテvs埼玉ライオンズの試合見に行きましたすげ~盛り上がった試合も接戦だったマリーンズのファンはある意味日本一かもカープファンやけど、マリーンズファンの応援ぶりには頭が下がりますわ親子連れが多いけど、近くにいたお子様…1人で盛り上がってたあんなに熱狂的な子ども見たの初めてまた見に行きたいわ画像・動画は近いうちにアップします

おひさしぶりです☆

明日は県民の日だがっこ~休みだ短大はあるけどね明日は小学校休みだけど午前中は、銀行行って学童行きます学童は1日保育そして短大があり~夕方はまたしても学童短大休みたい
プロフィール

フィギー

Author:フィギー
はじめまして♪千葉生まれ千葉育ちです。趣味は野球観戦(広島ファン)・旅行(国内中心)です♪高校→4年制大学→大学院を卒業し今現在は短大生です。幼稚園教諭&保育士資格取得に向けて勉強中です。学童保育の指導員と小学校支援活動をしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
